街のねこたち

街のねこたち
道脇にねこさんの姿がありました。
 
街のねこたち
キジトラねこさんが誰かを待っているようです。
 
街のねこたち
「まだかな、まだかなぁ~」
 
街のねこたち
「あっ、もうそろそろかも」 
 
街のねこたち
はす向かいのあたりのお宅の人でしょうか。
 
街のねこたち
「それを言っちゃあ、おしめぇ~よ」
 
撮影日:2016年11月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    特設会場は、臨時に展示ボードを配置したものなので、ちょっと狭めなんですが、楽しんでいただけて何よりです。
    これからもよろしくお願いします。 (⌒▽⌒;)」

  2.  『ねこ休み展』、行ってきましたよ〜(^^)

     今回のは、ちょっと写真が少なめかな、と思ったのですが、それでも楽しく拝見しました(^^)

     色々な飛びねこ、素敵でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です