街のねこたち

街のねこたち
電話ボックスの中にキジ白ねこさんが居ました。
 
街のねこたち
まだ若いねこさんのようですね。 
 
街のねこたち
下の隙間から入り込んだようです。
 
街のねこたち
ここで何をしているのでしょうか。
 
街のねこたち
「ちょっとは暖かいかと思ったんだけど」
 
街のねこたち
「でも、足元がスースーするね」
 
街のねこたち
「やっぱり出ようっと」
 
街のねこたち
「塀際の方がマシみたい」
 
撮影日:2016年11月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 電話ボックスにねこさんとは面白いですね。
    また屋根から落ちて出られなくなったのかと思ったら、下から自由自在に出入りできるんですね。
    入ってもあまり御利益がなかったんですね。
    でも、面白い写真にはなりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です