街のねこたち

街のねこたち
前方にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
よく見ると、右側の塀の上にもねこさんが居るようですね。
 
街のねこたち
近づくとキジ白ねこさんが移動し始めました。 
 
街のねこたち
自動車の下で落ち着きます。
 
街のねこたち
「あれ~、いつもの人じゃないの?」
 
街のねこたち
続いて塀の上のねこさんを撮りましょう。
 
街のねこたち
こちらは三毛ねこさんですね。
 
街のねこたち
「あら、どちらさんかしら?」
 
街のねこたち
そこへ茶トラねこさんが現れました。
 
街のねこたち
「ご飯が来たのかと思ったら、違うのかい」
 
街のねこたち
門柱の上にも、いつの間にかねこさんが居ました。
 
街のねこたち
キジトラねこさんがが、じ~
 
街のねこたち
「紛らわしいこと、するなよ~」
 
撮影日:2016年10月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です