街のねこたち

街のねこたち
公園に4匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
ベンチの脇にはキジ白ねこさん
 
街のねこたち
大きなキジトラねこさんと首輪をしたキジ白ねこさん、そして奥には黒ねこさんが居ます。 
 
街のねこたち
「あっ、誰か来たぞ」
 
街のねこたち
「何か持ってきたのかな」
 
街のねこたち
「な~んだ、写真を撮るだけかい」
 
街のねこたち
「困ったもんだねぇ」 ポリポリ
 
街のねこたち
「知らない人に期待しても無駄だよ」
 
街のねこたち
その間にキジ白ねこさんはベンチの上でのび~
 
街のねこたち
「それじゃあ、出直して来るよ」 スタコラ、スタコラ
 
街のねこたち
「さあ、いつもの人が来るまで日なたで暖まろう」 
 
街のねこたち
「やっぱり日向ぼっこは最高だね」
 
街のねこたち
「ああ、何だか黄昏れる~」
 
撮影日:2016年10月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です