街のねこたち

街のねこたち
前方にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
突然、ねこさんの脇を自転車が通り過ぎました。
 
街のねこたち
「おおっ、何だ~?」
 
街のねこたち
「とりあえず隠れよう」
 
街のねこたち
スタコラ、スタコラ
 
街のねこたち
「それ~っ!」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. kiyochanさま
    コメントのお返事ありがとうございます。
    ほんとうに見事に咲き誇っているという感じですね。
    今年の10月ごろには、あちこち歩き回ってジュウガツザクラを探してみたいものです。

  2. 本物の花のようです。
    小さく写っていて分かりづらいですが、花柄(かへい)が長くて、桜のような花の付き方をしているので、ジュウガツザクラなのかも知れません。

  3. 写真のお花を見て、突然春まで時間が飛んだのかと思ってしまいました。ジュウガツザクラという桜があるそうですが、そうなんでしょうか? 造花じゃないですよね? 造花かな?

    ねこさん、かわいいですね。若いねこさんですね。お顔が拝見できず残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です