街のねこたち

街のねこたち
道端にねこさんが居ました。
 
街のねこたち
キジトラねこさんのようですね。
 
街のねこたち
「おや、知らない人が来たぞ」
 
街のねこたち
「逃げろ~っ!」
 
街のねこたち
そのとき、前方に別のキジトラねこさんが現れました。
 
街のねこたち
「よいしょっと」
 
街のねこたち
キープしていたおもちゃを持ち出します。
 
街のねこたち
「さてと」
 
街のねこたち
「ちょっと遊んでみようかな」
 
街のねこたち
「おっと、邪魔が入ったか」
 
街のねこたち
「あっちで楽しもう」
 
街のねこたち
「あれ、つっかえて入れないよ」
 
街のねこたち
「やむをえん、捨てていこう」
 
街のねこたち
「あの~」
 
街のねこたち
「そこのやつ、ちょっと取ってくれないか」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. かわいいですねー。
    取ってあげたんですか? 次回の撮影のために?
    なんちゃって。

    あせってなかったら、自分で持って入れたんでしょうね。
    (どうなんでしょう?^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です