街のねこたち

街のねこたち
正面に何か見えますね。
 
街のねこたち
アップにしてみると、ねこさんのようです。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
「やあ、いらっしゃい」
 
街のねこたち
「では、歓迎のダンスでも」
 
街のねこたち
「あらよっ!」
 
街のねこたち
「はい、ご~ろごろ」
 
街のねこたち
「うわっ!」
 
街のねこたち
ズルッ!
 
街のねこたち
「今のは見なかったことに・・・」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1.  かわいいですね。
     「今のは見なかったことに・・・」、かなり以前に、『荒川区のねこ』で御紹介されていた茶トラ猫さんのリアクション(※)を思い出しました。
     ※あれは腹を抱えて笑ってしまいました。

  2. 肉球がキレイなピンク色ですね。

  3. あちゃ~ 落ちちゃったのね^^
    ねこも縁石から落ちる^^なんちて
    ねこさん 目が怒ってるですね^^
    ナニ やかましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です