街のねこたち

街のねこたち
マンションの入り口にねこさんの姿がありました。
 
街のねこたち
キジ白ねこさんが誰かを待っているようです。
 
街のねこたち
「誰か見てるな」
 
街のねこたち
近くに来てみると、変電ボックスの上にもねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
こちらもキジ白ねこさんですが
 
街のねこたち
首輪をしていて飼いねこさんのようです。
 
街のねこたち
下のねこさんは地域ねこさんでしょうか。
 
街のねこたち
「フン、所詮アタイとは立ち位置が違うのよ」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. どちらのねこさんもふくよかな充実ボディのようですね。
    変電ボックスの上のねこさんは、カッコいいバージョン耳ありドラえもんという感じがします(強引?^^;)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です