街のねこたち

街のねこたち
道端に何か見えますね。
 
街のねこたち
毛の長いキジトラねこさんのようです。
 
街のねこたち
「おや、誰か来たぞ」
 
街のねこたち
「行ってみよう」
 
街のねこたち
トコトコ
 
街のねこたち
「何か持って来たのかい?」
 
街のねこたち
「ハッキリしないな」
 
街のねこたち
「どうなんだよっ!」
 
街のねこたち
「よ~し、試してみよう」
 
街のねこたち
「こっちに来な」
 
街のねこたち
ごろ~ん
 
街のねこたち
「さあ、モフっていいぞ~」
 
街のねこたち
そのとき、視線を感じました。
 
街のねこたち
後ろの家の窓から、別のねこさんが見ています。 
 
街のねこたち
「あいつら何やってんだ」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. ちいさなライオンさん?
    後ろの猫はさながら、
    家政婦は見た?ですかね。

  2. オッドアイの長毛キジトラねこさんのようですね。
    珍しいですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です