街のねこたち

街のねこたち
駐車場の奥にねこさんの姿が見えました。
 
街のねこたち
三毛ねこさんが日向ぼっこをしています。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。 
 
街のねこたち
「あら、誰か来たわ」
 
街のねこたち
「何だか怪しい人みたいね」
 
街のねこたち
「隠れましょう」 スタスタ
 
街のねこたち
駐車場の脇にはキジトラねこさんが居ました。
 
街のねこたち
隙間から三毛ねこさんを覗いていたようですね。
 
街のねこたち
「いいとこだったのになぁ~」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 三毛さんの模様がカッコいいですね。
    ところで、ひとつ前の匿名のコメントは私です。
    再起動したあとだったので、うっかり。
    失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です