街のねこたち

街のねこたち
フェンスの中にねこさんが居ました。
 
街のねこたち
白黒ねこさんが座っています。
 
街のねこたち
誰かを待っているようですね。 
 
街のねこたち
横の方から見てみましょう。
 
街のねこたち
「誰か来たな、行ってみよう」
 
街のねこたち
すぐ近くまでやって来ました。
 
街のねこたち
「やあ、いらっしゃい」
 
街のねこたち
「お~い、お前も来いよ」
 
街のねこたち
「何だか怪しいなぁ」
 
街のねこたち
「よいしょっと」
 
街のねこたち
「何かくれるのかい?」
 
街のねこたち
「まずはにょび~っ!」
 
街のねこたち
「からの~」
 
街のねこたち
ごろん
 
街のねこたち
「ほいさ」
 
街のねこたち
「ちょいちょい」
 
街のねこたち
「ああ~っ」
 
街のねこたち
「バンザーイ!」
 
街のねこたち
「あれ~、何も出てこないぞ」
 
街のねこたち
「ちょっと見込み違いだったかも」
 
街のねこたち
「何だよ~、サービスして損した」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. たくさん芸をしてくれたんですねー。
    健康そうだし、こうやって美味しいご飯をもらってるのかな?
    いつもながら、キャプションが面白くて。ねこさんたち、ほんとうにそんな会話してそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です