街のねこたち

街のねこたち
路地に数匹のねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
自転車の下に茶白ねこさん、その後ろにも居るようですね。
 
街のねこたち
そこへ三毛ねこさんがやって来ました。
 
街のねこたち
「おはようさ~ん」
 
街のねこたち
「変な人が見てるから気をつけなさい」
 
街のねこたち
「うん、分かった」
 
街のねこたち
じ~
 
街のねこたち
「ま、大丈夫だと思うけど」
 
街のねこたち
「それじゃあ、パトロールに行ってくるよ」
 
街のねこたち
「行ってらっしゃ~い」
 
街のねこたち
その様子を茶トラねこさんが塀の上から終始見ていました。
 
街のねこたち
「気をつけてな」
 
撮影日:2016年10月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 三毛さんたち、可愛いですね。
    「変な人が見てるから気をつけなさい」の写真が好きです。
    上から見守っている茶トラさんは、時代劇に出てる北大路欣也さんみたいです。
    すみません、勝手に妄想の世界に入ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です