街のねこたち

街のねこたち
公園広場に5匹のねこさんたちが居ました。
(周囲をボカしてみましたが、分かる人にはバレバレですね。)
 
街のねこたち
まずは、居なくなってしまいそうなので、右側の黒ねこさんを1枚
 
街のねこたち
広場の中央では、白黒ねこさんはハトを見つめています。
 
街のねこたち
正面の看板の前には茶白ねこさん
 
街のねこたち
ポリポリ
 
街のねこたち
プランターの間の茶トラねこさん
 
街のねこたち
「お腹空いたなぁ~」
 
街のねこたち
「早くご飯が来ないかなあ」
 
街のねこたち
そして右のプランターの前にはキジトラねこさん
 
街のねこたち
「この人は違うみたいだ」
 
街のねこたち
さらに、トイレの前に新たなキジトラねこさんが現れました。
 
街のねこたち
もう1匹出てきて「やあ、おはようさん」
 
街のねこたち
「今日も元気そうでよかった~」
 
街のねこたち
トイレの中には白黒ねこさんも居ますね。
 
街のねこたち
「何見てんだよ~」
 
街のねこたち
最初の黒ねこさんは、公園から出て草を食べていました。
 
街のねこたち
「前菜代わりだよ」
 
街のねこたち
にょび~っ!
 
街のねこたち
「さあ、もうそろそろご飯の時間だ」
 
撮影日:2016年9月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です