街のねこたち

街のねこたち
黒ねこさんが通りを横断していました。 
 
街のねこたち
「誰か近づいて来るな」
 
街のねこたち
「早く渡ろう」 スタスタ
 
街のねこたち
黒ねこさんが入っていった駐車場を覗くと・・・
 
街のねこたち
そこに居たのは茶白ねこさんでした。
 
街のねこたち
「何だ、ご飯の人じゃないのか」
 
街のねこたち
横から見ると奥の方に黒ねこさんが居ました。
 
街のねこたち
「あの人はアンタが釣れて来たのかい」
 
街のねこたち
「オイラは知らないよ」
 
街のねこたち
「そろそろご飯の時間だけど、紛らわしいんだよ」
 
街のねこたち
向こうにもねこさんが居ますね。 
 
街のねこたち
こちらは茶白ねこさんです。
 
街のねこたち
「ややっ、変な人が来た」
 
街のねこたち
「場所を変えよう」
 
街のねこたち
別の場所ではしっぽが見えています。
 
街のねこたち
「関係ない人が覗くなよ」
 
撮影日:2016年8月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. すごいですね。大勢ねこさんたちが集まってますね。
    どんなごちそうが来るのか、わくわくします^^
    みんな毛並み良さそうだし。
    でも、待つ身はつらいのが目にでてますね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です