街のねこたち

街のねこたち
公園の水飲み場にねこさんの姿がありました。 
 
街のねこたち
ここだけ日が当たって昼寝にちょうどよさそうです。
 
街のねこたち
茶白ねこさんと薄茶ねこさんの2匹が寝ていました。
 
街のねこたち
それにしても熟睡しているようですね。
 
街のねこたち
起こさないうちに退散しましょうか 「(⌒▽⌒;)
 
撮影日:2016年8月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 水飲み場がこんなふうに使われているとは、知っている人間は少ないに違いない・・・^^;
    早起きの人は結構知ってるのかな?

    ぎゅうぎゅうで暖かくて、気持ちいいのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です