街のねこたち

街のねこたち
植え込みの中にねこさんの姿がありました。
 
街のねこたち
黒ねこさんが誰かを待っているようです。
 
街のねこたち
「何だ、いつもの人じゃないな」
 
街のねこたち
前からも見てみましょう。
 
街のねこたち
「やだよ、ふ~んだ」
 
撮影日:2016年7月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1.  真っ黒な体に、綺麗な翠色の瞳!

     素敵ですね……

  2. ああっ、このねこさんも目がきれいでかわいいですね^^
    うちの近所の黒ねこさんも、ちょっとこんな感じです。
    先日、近接遭遇したら、素早く逃げられたので、私はそのまま掃除を続行していたら、側溝にもぐっていて、金属の格子の下から覗いているのと、またまた間近で見つめ合ってしまいました^^
    早起きは三文以上の得でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です