街のねこたち

街のねこたち
道端に何匹かのねこさんたちが居ました。
 
街のねこたち
茶トラねこさんは食事をしています。
 
街のねこたち
「オイラはもう済んだから」
 
街のねこたち
「ここで毛繕いをするか」
 
街のねこたち
ペロペロ
 
街のねこたち
ご飯の皿の前には三毛ねこさんも居ますね。
 
街のねこたち
「これで最後のひと口だ」
 
街のねこたち
「ねぇ、もうちょっとちょうだい」 「まだあるからどうぞ」
 
街のねこたち
「やった~!」
 
街のねこたち
「よいしょっと」
 
街のねこたち
「うまそうだろう」
 
街のねこたち
「人間にはあげないよ」 もぐもぐ
 
撮影日:2016年6月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 豪華なお食事ですね。
    レストラン、アクリル間仕切りもいらない、っていうのもいいし。
    みんな毛艶がよさそう。いつもいいもの食べてますね、きっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です