街のねこたち

街のねこたち
路地で茶白ねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
「急がなくちゃ」
 
街のねこたち
「それっ!」
 
街のねこたち
「もういっちょう」
 
街のねこたち
塀の上に登りました。 
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
「さあ、配置についたぞ」
 
街のねこたち
「仕事開始」
 
撮影日:2016年6月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. あ、そうそう、ここにおじゃまするようになってすぐのころ、どなたかが「にゃこむ」って書いてらして、それから「にゃこむ」だわ、と思ってたんでした。^^
    この「ネコム」さんは、ねこんでますよね、やっぱり。

  2. ねこさん 目が寝てるですね 仕事してるですか
    ナニ やかましい

  3. やっぱりネコムですよね。元の名前を忘れるくらいはまってますね。
    ほんとの〇コムの、〇は何だっけ?

  4. やっぱ、セキュリティーは「nekomu」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です