街のねこたち

街のねこたち
路地に2匹のねこさん立ちが居ました。
 
街のねこたち
ここでご飯待ちのようです。
 
街のねこたち
あとからサビねこさんもやって来ました。
 
街のねこたち
「ふう、間に合った~」  「おい、あいつはどうした?」
 
街のねこたち
隣の駐車場にもねこさんが居ました。
 
街のねこたち
ブロック塀の上で周囲の様子をうかがっています。 
 
街のねこたち
ここで何をしているんですか (⌒▽⌒;)」
 
街のねこたち
「シッ! 声が高い!」
 
撮影日:2016年6月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 白黒さんは、先日けんかで負けたので、遠慮してあとから行くのでしょうかね。
    白い鈴(? 哺乳瓶じゃないしね)付きの首輪してるから、おうちでもきっとご飯がこらえるのだろうし。とか想像します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です