街のねこたち

街のねこたち
駐車場の隅に子ねこが居ました。
 
街のねこたち
2匹居ますね。
 
街のねこたち
白黒の子と
 
街のねこたち
キジ白の子でした。 
 
街のねこたち
コントラストがきつくて、2匹同時はむずかしいですね。
 
街のねこたち
1匹ずつアップにしましょう。
 
街のねこたち
「やだぁ~」
 
街のねこたち
では、白黒ねこさんの方を
 
街のねこたち
「怪しい~、早く隠れなよ」
 
街のねこたち
「分かってらい!」
 
街のねこたち
「フリーズしちゃったの?」
 
撮影日:2016年6月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. かわいいですね^^
    うちの近所の白黒の子猫さんは、だいぶ大きくなって、先日はひとりでいっちょまえに毛づくろいをしていました。
    今日は、飼い主さんに、赤ちゃんみたいにだっこされて、赤ちゃんみたいにあやされていました。(いーなー。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です