街のねこたち

街のねこたち
縁側にねこさんの姿がありました。
 
街のねこたち
茶白ねこさんが鎮座しています。
 
街のねこたち
「まあ、そんな大したことではないが」
 
街のねこたち
門扉の向こうにねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
キジトラねこさんが座り込んでいます。
 
街のねこたち
「出かけようと思うんだけど、そこどいてくれないかな」
 
街のねこたち
こちらではカゴのような物の中に、ねこさんが居ました。
 
街のねこたち
何かのパワースポットでしょうか
 
街のねこたち
「ただの爪研ぎ場所なんだけど」
 
撮影日:2016年6月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. あ、この枠みたいなのは、お能の作り物ですね。
    主役の人(シテ)が鎮座して、歌みたいなのを謡ったり、外に出て舞ったり(まったりではなくて)するんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です