街のねこたち

街のねこたち
通りにねこさんが居ました。
 
街のねこたち
茶トラねこさんのようですね。
 
街のねこたち
誰かを待っているのでしょうか。
 
街のねこたち
自転車が通り過ぎても余裕です。
 
街のねこたち
写真を撮らせてくださいね (⌒▽⌒;)」
 
街のねこたち
「えっ、それだけかよ」
 
街のねこたち
「それなら用はないな」 スタスタ 
 
街のねこたち
脇の車庫に入って行きます。
 
街のねこたち
「もしかして、考え直すとか」
 
撮影日:2016年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. kiyochanさま、
    ご説明ありがとうございます。なるほど、納得です。
    写真って面白くて楽しいですね。

  2. ひとつ前の写真で、後ろにバイクのヘッドライトが写っています。
    それが、望遠で拡大されてボールのようになったものです。
    ちょっと不思議な感じですよね。

  3. 「写真を撮らせてくださいね (⌒▽⌒;)」」の写真で、ねこさんの真上あたりに浮かんでいるスーパーボールのような〇は何でしょう?^^;
    まさか、わたしにしか見えてないとか、言わないでくださいね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です