街のねこたち

街のねこたち
路地奥にねこさんの姿が見えました。
 
街のねこたち
キジ白ねこさんと茶白ねこさん、全部で3匹居ますね。
 
街のねこたち
「誰か来たぞ、避難しよう」
 
街のねこたち
「おかあさん、どうしよう」
 
街のねこたち
「大丈夫」
 
街のねこたち
「ここは通しませんよっ!」 「だよっ!」
 
街のねこたち
それでは、ぐるりと回って横から攻めてみましょう。
 
街のねこたち
「あら、また来たの」
 
街のねこたち
写真を撮るだけなので安心してください。 (⌒▽⌒;)」
 
街のねこたち
「あら、そういうことなの」 
 
街のねこたち
よく見ると、室外機の上にもねこさんが居ますね。
 
街のねこたち
こちらはキジトラねこさんです。
 
街のねこたち
「最初からよく見てくれよ」
 
撮影日:2016年5月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です