街のねこたち

街のねこたち
塀際にねこさんの姿がありました。
 
街のねこたち
シャムねこ風のねこさんがパトロール中のようです。
 
街のねこたち
フンフン
 
街のねこたち
「ここはこのくらいでいいな」
 
街のねこたち
「次はあっちを確認しよう」
 
街のねこたち
スタスタ
 
街のねこたち
「変わりはないかな?」 キョロキョロ
 
街のねこたち
「よし、異常なしだ」
 
街のねこたち
「今度は車庫内点検をしよう」
 
撮影日:2016年5月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. 口元の白がくっきりしてますね。
    なぜかラマさんを連想してしまいました…
    しっぽがラマさんの首みたいなのかな??

    ところで、塀の左側は墓地なのですね。
    きっとそちらにも猫さんたちがいるのでしょうにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です