街のねこたち

街のねこたち
前方にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
キジトラねこさんが通りを横断します。
 
街のねこたち
向かいの車庫奥に入り込んでますね。
 
街のねこたち
ちょっと出てきてくれませんか ゞ( ̄Д ̄;) 
 
街のねこたち
「このくらい?」 
 
街のねこたち
もっともっと ゞ(⌒▽⌒;)
 
街のねこたち
「ええ~、大丈夫かなぁ~」
 
街のねこたち
はい、こんなもんでいいでしょう。 (⌒▽⌒;)」
 
撮影日:2016年5月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. かわいいキジトラさんですね。
    今日、突然気づいたのですが、近所のキジトラさんがお母さんになっていました^^ 
    子猫さんと一緒にまったりしてました^^
    子猫さんは白黒さんでした^0^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です