街のねこたち

街のねこたち
店の中にねこさんが居ました。
 
街のねこたち
三毛ねこさんが外を眺めています。
 
街のねこたち
ポリポリ
 
街のねこたち
「ああ、いい気持ち」
 
街のねこたち
「変な人が居るわね」
 
街のねこたち
「さっきから何してるのよ」
 
街のねこたち
しばらくすると、ねこさんが交代していました。
 
街のねこたち
今度は茶白ねこさんです。
 
街のねこたち
「ここは暇つぶしにいいからねぇ」
 
撮影日:2016年5月

「街のねこたち」への1件のフィードバック

  1. かわいいねこさんたち…^^
    つい最近、このお店とねこさんたち、拝見しましたよね?
    そのときは商品のディスプレイがちょっと違ってたようですけど。
    お店も素敵ですね~~
    行ってみたいけど、こういうとこ行くと、予定外・予算外のショッピングをしてしまうんですよね^^
    ねこちゃんは買えないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です