街のねこたち

街のねこたち
前方にねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
近くに行ってみましょう。
 
街のねこたち
キジトラねこさんが誰かを待っているようです。
 
街のねこたち
「うしろからは、来な~い」
 
街のねこたち
「あっちからも、来な~い」
 
街のねこたち
「前から来たのは変なヤツ~」
 
街のねこたち
「馴れ馴れしくしないでよ」
 
撮影日:2016年5月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 正面顔も横顔も、とっても可愛いですにゃ♪
    きちんとお手手揃えて、お行儀いい子ですね。

  2. ふわふわの可愛いねこさんですね^^
    頭から肩(?)ぐらいまで、毛先をブリーチしたみたいな、
    珍しい毛並みですね。
    なんだかんだ商会が面白いです^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です