街のねこたち

街のねこたち
駐車場にねこさんが居ました。
 
街のねこたち
いつものねこさんたちが集まっているようです。
 
街のねこたち
手前はキジトラねこさん 
 
街のねこたち
真ん中は白黒ねこさん
 
街のねこたち
そして奥は三毛ねこさんです。
 
街のねこたち
「お互いに間隔を空けるのは、ねこの常識よ」
 
撮影日:2016年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 約2メートル間隔になってますね。誰か測ってますね(いいえ)。

  2. 密にならない様に心掛けていますね。

  3. ねこさんたちもソーシャルディスタンス、お利巧ですね^^
    白黒さんの悩ましげなポーズにドキッとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です