街のねこたち

中央のねこ

銀座の歩道で見かけた子
これが初めての出会いの日でした。

中央のねこ

はじめまして、君はこのあたりに住んでるの?

中央のねこ

はい、ポーズもちゃんと決めてくれました。

中央のねこ

通勤の人たちが通り始めます。

中央のねこ

「ねえ、ねえ」

子ねこちゃん、バイバーイ

中央のねこ

「ねえってば縲怐v

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. この後も時々会いに行ってますので、月に一回くらい
    登場することと思いますよ。お楽しみに (⌒▽⌒)」

    姉さん・・・い、痛い。(`Д´;)

  2. 遠ざかるお姉さんを見送るニャンコ
    何だか キヨちゃんの心とだぶってないΣ(・ω・;)

  3. あらま。銀座の子ですね(^^)。すれ違うモデルスタイルの女の人と子にゃんこのお写真、すごく好きです。

  4. きゃ縲彌n銀座の子だ!!
    可愛い縲怐I!!
    可愛すぎ!!
    今どのくらい大きくなったのかな。。
    この子の成長記録を是非写真に☆

  5. 子猫ちゃんも、スタイルの良いお姉さんも、モデルさんみたい。煮干をひと投げ、なんて、お姉さんのバッグの中にはいっていないですね f^^;

  6. ねこゴコロをくすぐるにゃんともかわゆい柄!
    おねーさーん、ご褒美になんかあげて!

  7. くっっ!!!
    かわいすぎっっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です