街のねこたち

街のねこたち
桜散る公園広場で、ねこさんを見つけました。
 
街のねこたち
三毛ねこさんがベンチに座っています。
 
街のねこたち
「あら、誰かしら?」
 
街のねこたち
「何だか怪しい人みたい」
 
街のねこたち
「いや~、近づいて来たわ」
 
街のねこたち
「ちょっと逃げましょう」
 
街のねこたち
「また来たわね」
 
街のねこたち
「花びらの中に居るからいけないのかしら?」
 
街のねこたち
「それじゃあ、あそこに行きましょう。」
 
街のねこたち
「ここならどうよっ!」
 
撮影日:2016年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. やはり不思議な輪郭に見えてしまう・・・
    ポストカード並みのいい絵になっているのは確かです^^
    お騒がせしてすみません

  2. 目力ありますね。淡い色合いの模様と対照的ですにゃ。
    最後の一枚、素敵ですね~。
    でも、ネコさんの画像をはめ込んだように見えてしまうんですが。
    特に背中のあたり、輪郭があるように見えてしまう…疲れ目のせいかも。
    今夜はもう寝て、明日起きて、また確かめます^^;

  3. 猫かわいいですね。
    ここで猫を見るのが日課になっています。
    ページの飾りとして前後のページ移動の矢印を猫にしてはいかかでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です