街のねこたち

街のねこたち

それでは後ろのねこさんに行きます。

街のねこたち

ちょっと目つきがきついですね。

街のねこたち

「そんなこと言われても困るんだよね。」

街のねこたち

でも、真ん丸目になればいい顔じゃないっすか。

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. hina-mamyさん
     たまたまきれいなねこさんでしたから
     そう感じるのかもしれないですね。
     東京と言っても場所にもよりますが・・・(^_^;)

    とらとらさん
     いらっしゃいませ。
     5.5キロといったら結構な大きさですね。
     そろそろダイエットに気を遣わないといけませんね。(^^)

    ASさん
     ねこさんの表情は状況によってコロコロ変わりますよね。
     特に顔を上げさせるといいみたいですよ。(⌒▽⌒)
     
    BlogStation69さん
     ありがとうございます。
     ご紹介頂くことは何も問題ありませんし、特に断りも
     必要ありませんのでよろしくお願いします。
     ・・・と言ってももう遅いか。「( ̄_ ̄;)

    どりさん
     色はグレーですが、模様はちょっと雰囲気が違うような
     私もねこさんの種類については詳しくありません。(^_^;) 

  2. このにゃんこ、実は宇宙人だったりして(^^;)。アメリカンショートヘアのミックスですかね。

  3. ブログ紹介サイトが出来ました。
    もし、あなた様がよろしければ・・・
    当サイトBlogStation69にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

  4. 最初はやっぱり警戒して表情が厳しいのかな?
    確かに近くだと少し顔がまるくなって
    k、かあいい(??)

  5. はじめまして。
    のらちゃん達みんなよいお顔してますね!!
    綺麗に写真も撮れてますねぇ。
    家の前にものらちゃんが、沢山いますけど、
    そんなに綺麗には撮れません。。。
    家には、とらという5.5?のでぶちんがいるので
    よければ覗いてみて下さい☆ 

  6. きれいな豹柄
    精悍そうなお顔
    いや、惚れました?

    東京のねこさんはみんな垢抜けているわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です