街のねこたち

街のねこたち

ねこさんが出てきました。

街のねこたち

何だかしょぼくれてますね。

街のねこたち

どうかしたんですか?

「最近、歳を感じてねぇ。」

街のねこたち

姿勢を正せば、まだまだいけるじゃないですか。

「そうかぁ」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. こ、この子は、わたしのしってる猫です。
    名前を「まるちゃん」といって、
    よわい19歳です。
    最近見かけないからどうしたかとおもっていたら、
    生きてましたか!よかったです。

    この辺りは猫がとってもおおいですよ!
    数年前まで、なつっこいねこがいっぱいいました。
    最近のはみんなにげますが・・・。

  2. neaさん、どりさん
    いやあ、ポーズによっては見栄えが違うということで・・・(^_^;)

    落合さん
     リンク集を作って手入れする暇がありませんので
     相互リンクにつきましては、Blog Peopleをご利用下さい。
     100%保証できませんが、よろしくお願いします。(^^)

  3. にゃんこ、しっぽがアライグマですね(^^)。姿勢を正せばって、生まれつき猫背なんだもん。ねえ。

  4. はじめまして、突然のコメントすみません。
    私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

    大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

    もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

    ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

    http://diet-de-kirei.com/

    です。

    検討していただけると嬉しいです。

    もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URL、希望カテゴリ(すぐに作ります)をメールしてください。
    diet-de-kirei@hotmail.co.jp

    すぐにリンクを貼らせていただきます。

    ではどうぞよろしくお願いします!
    ランキングをクリックしていきますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です