街のねこたち

ねこ

「はにゃっ!」

出会い頭にビックリ顔

ねこ

「ふにゃ縲怐H」

木の陰から覗いて不審顔

ねこ

「ほにゃ縲怐v

終始真ん丸目のねこさんでした。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 前のねこさんとはちょっと離れた場所なので
    たぶん違うねこさんだと思います。(^^)

    ねこさんに出会ったとき、ねこさんの視線から
    ちょっと隠れるようにすると、逆にねこさんの
    方から覗きに来たりします。
    好奇心を逆手にとっております。(⌒▽⌒)

  2. 三枚目のお写真、久しぶりに会った同級生の老け方に驚いて、とまどっているおばさまに見えます。

  3. この猫さんは前出の「なによ」猫さんとそっくりですね。同一猫?
    それにしても、いつも思うのですが、キヨちゃん兄様と猫さんたちのコミュニケーションって、楽しそうですね。猫さんたちが無視できないような、猫さんたちの関心を惹くようなオーラが兄様からは立ちのぼっているのでしょうね。いいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です