街のねこたち

ねこ

ちょこんと座ってこちらを見ているねこさん。

ねこ

「怪しい人だな。」

ねこ

「でも、ちょっと興味あり。」

先ほどのねこさんと同じ名札
「COCOA」ちゃんとあります。

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 前エントリーのねこさんと同じ飼い主さんです。

    終始こんな感じでにらまれていました。
    何にもしてないのに・・・ (^^ゞ

    福ねこタクシーの話は初めて聞きました。
    私も見てみたいです。(⌒ー⌒)

  2. ふくねこタクシーですか、マー定さん(^^)。検索して初めて知りました。行灯がにゃんこのマーク!見かけると縁起が良いみたいですね。三枚目のお写真、ココアちゃんの目線が気になります。

  3. そうです。ニャンコ達のおかげで今日も街の平和は守られているんです。
    ニャンコさん達ありがとう。

    それにしても、ココアちゃんにミルクちゃんですか・・・・
    美味しそうですね。
    他に、コーラちゃんとか、シェイクちゃんとかいたりして・・・・

  4. 《町を守る警察猫》ってかんじの鋭い視線に、しびれますなぁ。

    結構肝のすわったにゃんちゃんですね。
    ほんとうにいろいろな表情を撮るのが上手ですね。

    ねこちゃんの瞬間のいいショットって難しいのに、尊敬です。

  5. 足立区には、(ふくねこタクシー)があります。
     知らない方は、検索して見てください。
      ベンツ車も、ありますが、2回しか見た事がありません。
       

  6. ほんと、怪しいって
    感じで見てる。
    でも、可愛いにゃんこだニャ。

  7. かわいい、名札ですね(^^)前の猫ちゃんと同じお家の猫ちゃんでしょうか?

    このいぶかしげな表情も、ニャンコならば「超かわいい縲怐I」です(毎回、語彙が少なくてゴメンナサイ)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です