街のねこたち

街のねこたち

毛繕い中のねこさんがいます。

街のねこたち

なんだかお腹が垂れているような・・・。

街のねこたち

「それはあなたの気のせいです。
 独りよがりの邪推はいけません。
 信じる者は救われるのにゃあ。」

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. きゃ縲怩アういう猫ちゃん
    めっちゃタイプです☆
    だっこした縲懊€怩「vv

  2. ステキ縲怐n好きだわこの子。お友達になりたいわぁ。
    横広がりのお顔といい、座った目といい、
    垂れ気味のお肉といい・・・etc
    あぁー!抱っこしたい。抱き心地良いだろうなぁ?

  3. うーん、素敵なお姿に脱帽です・・・。
    横広がりのお顔、大好きです!

  4. ……う縲懊€怩c…(-_-;)。
    何気に私自身の姿を間接的に表しているかのような
    気分にさせられますね(^_^;)。
    人事、いや“猫”事とは思えない……。

  5. 大きめの毛皮を着ているんだよね?ね?ね?
    私もそうなの、ただの着膨れよ!
    (そして夏も着膨れ・・・)

  6. 他人事とは思えない、さわり心地良さそうなその・・29に
    親しみと、己を見るような・・

    思わずコメント

    あぁ、触りたい・・

  7. にゃんこ、他人とは思えません(汗)。服のサイズは17号だったりして(^^;)。葛飾区って鎌倉とか新宿とかメジャーな町名持ってますよね。ちなみに新宿は「にいじゅく」と読みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です