街のねこたち

街のねこたち

風に吹かれてねこさんが一匹

街のねこたち

ドンガードンガラガッタ、ドンガードンガラガッタ
サビねこ様のお通りだい♪

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    マー定さん かかりんさん 
    3部コーラスと いきましょうか♪

  2. 屋根の子ねこさん、今日は
     町のおまわりさん、今日は
      うじ虫、弱虫、今日は ♪
        あっ、キヨちゃんも、今日は。

  3. ♪ドンガードンガラガッタ縲怐@をメロディつきで
    歌えてしまう・・・

     そんなトシのひとって…ウン十代後半以上でしょうね。

     さびねこさんは、性格がいいですよね。

  4. ピンバック: でじたるサラダ.
  5. はじめまして! 
    江ノ電沿線で猫撮影をしている者です。

    街のねこたちの表情が、楽しくて可愛くて愛おしい・・・
    僕も真似して作ってみました。 (^_^メ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です