街のねこたち

街のねこたち

あわただしく通り過ぎる人間たち

街のねこたち

「ねこは一日寝て暮らす。」

街のねこたち

「一緒に寝ない?」

街のねこたち

「一度だけの人生、悔いのないようにね。」

「( ̄◇ ̄;) アイアイサー!

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 本当、黒服の女性急いで歩いてますね、のら姉さん。お写真で時間の経過が読めますものね。でもにゃんこは、にゃんこは、い縲怩ネあ(^^)。私もにゃんこになりたい。(可愛がってくれるご主人様がいれば)

  2. このニャンコ見たことあります(*^_^*)。
    母に思わず「ここどこかわかる?」って聞いてしまいました
    ふっくらとして可愛いですね。

  3. わたし 好みのにゃんこ。
    私も 猫になりたいです。
    猫のように 生きたいニャン。

  4. 黒服の女性(だと思う)本当に急いでいるように見えますね
    お悔みにでも行くのかしら?
    本当に 「猫になりたいなぁ縲怐E・」って思う日があります。
    あっ・・・・家猫限定ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です