街のねこたち

街のねこたち

ボンネットに座るねこさん

街のねこたち

軽い身のこなしはさすがですね。

街のねこたち

首のあたり、怪我をしているようです。

街のねこたち

「生きるって大変、でも負けないよ!」

「街のねこたち」への10件のフィードバック

  1. 生きることにいつも真っ正面から向かっているねこさんの
    姿を見ていると、人間世界の面倒さに背を向けることなんて
    実に小さな事のように思えてきます。
    ねこさんも、皆さんも、頑張って! (⌒▽⌒)」

  2. ボンネットに乗って こっちを見てる姿が
    ニャンとも魅力的☆
    (,,゚Д゚) ガンガレ!  
           「お前もなっ・・」白猫

  3. ホント、生きるって大変縲懊€懊€彌n私たちも頑張ってる!!
    だから猫ちゃんも頑張って!!!

  4. 早く怪我が治るといいね!
    猫さんが頑張ってください

  5. 本当だ、がんばれ!
    少し涙が出そうになりました…

  6. 白にゃん、傷がはやく治りますように(祈)

  7. ほんと、早く傷が治って綺麗な白ねこちゃんになってほしいですね。

  8. こんばんは.

    そうですねぇ,生きるってことは,ほんと,たいへん.
    りんパパも頑張るから,白ネコさんも頑張ってね!

  9. やせっぽちの白ネコさん
    でも、たくましく生きて欲しい!

    一日も早く傷が癒えるのを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です