街のねこたち

街のねこたち

おさんぽねこさんを発見

街のねこたち

「あら、どちら様?」

街のねこたち

綺麗なねこさん、是非アップで撮らせて下さい。

街のねこたち

オッドアイが印象的なねこさんでした。

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 以前は避妊・去勢の印としてピアスを付けていましたが
    最近では耳カットが増えてきたのでしょうか。「( ̄_ ̄;)

    汚れが無くて、可愛がられていることが分かりますね。(^^)

  2. お美しいニャン子さんですね。飼い主の後の三歩後ろを付いていくような控えめな印象がしますね。大和ナデシコ?!私がオス猫なら即アタック!です(笑)

  3. 凄く綺麗な子ですね。
    オッドアイがまた良いですね(*^_^*)。

  4. きっと地域猫さんだね。
    避妊済みのしるしの耳カット。
    大事にされてるんだよ。

  5. ニャー、なんてかわゆいんでしょう。
    でもお耳はネズミにかじられた?とか。

  6.  久々美猫登場。グラビアモデルになれるよ。スカウトしようかい。

  7. んまぁ!なんて美人さん♪
    お耳はご愛嬌ね!
    モテるだろうな縲懊€鰀(^ー^* )フフ♪

  8. ペットボトルそんなに置かなくても(汗)。白にゃん、美人さん!でもお耳はどうしたのでしょうね。ケンカの勲章かしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です