街のねこたち

街のねこたち

色々な物がごちゃごちゃと置かれた場所でお昼寝。

街のねこたち

「こういう所は落ち着くのねん。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. ラーメンどんぶりに、空き缶に、焼酎のボトル
    生活が乱れてますね縲怐@「(´フ`;)

    ペットボトルって不振に思うのは置いたときだけで
    慣れれば何でもなくなってしまうようですね。(^^)

  2. ペットボトルって効き目無いのですね。(いまさら?)

  3. う縲怩A我が家かと(^^)。こたつの周りにリモコン、新聞、おやつ、学校の手紙、ゴミ箱等置いてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です