街のねこたち

街のねこたち

車の下からねこさんが出てきました。

街のねこたち

「おうおうおうおうおうおうおうおう!
 ここを誰の縄張りだと思ってんだ。
 この先、タダじゃあ通さないぜ。」

街のねこたち

「さあ、ここらへんをナデナデしてみろってんだ!」

街のねこたち

「おめーさん、いい腕してるねぇ。」

街のねこたち

「またいつか会える日を楽しみにしているぜ。 あばよ!」

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このねこさんにはたくさん撮らせてもらいました。
    おかげでストーリーが何通りか考えられましたが
    単純明快に参りました。(´◇`;)

    ゆーさん、はじめまして
    ねこさんのゴロゴロは見ていて楽しいですね。
    またのお越しをお待ちしております。(⌒▽⌒)」

    ニャウリンガルって売れてるんでしょうか。「( ̄_ ̄;)

  2. ぎゃはは。キヨ兄さん、猫語の通訳お見事!もしかしてニャウリンガル使ってますか。

  3. 私も同感です。
    絶妙な コメント。
    本当に 猫のセリフみたいです。

    楽しいです。

  4. 演技派ですなああ・・
    日本のネコも。。

  5. 絶妙なコメントー!!笑えた!
    まず、一枚目の出てくるときの表情もサイコーだし。
    役者も良し♪

  6. わぁ縲怐(^^*)
    おもしろいし可愛いっ!!笑
    私の家の猫も、よく庭でおなか見せて
    ごろごろしてますよ〃
    また遊びに来ますね☆彡

  7. 「おうおうおうおうおうおうおうおう!」
    (^w^) ぶぶぶ・・・完璧なストーリー展開!
    う縲怩Aいいわぁ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です