街のねこたち

街のねこたち

団地脇の駐輪場にねこさんがいます。

街のねこたち

「そっちには行かない方がいいみだいだな。」

街のねこたち

奥へと引き上げるねこさん

街のねこたち

よく見れば自転車の陰に別のねこさんが・・・

街のねこたち

出会い頭に、ごろにゃん、ごろにゃん

訳もなく石川ひとみの「まちぶせ」を思い出したのでした。σ(^◇^;)

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 石川ひとみがカバーして大ヒットとなったようですね。
    それにしても、三木聖子を覚えているとはマー定さんの
    年齢も・・・。(^_^;)

    毛の長さは違いますが、なんとなく模様は似てたりして
    親子か親戚筋なんでしょうかね。「( ̄_ ̄;)

  2. 夕暮れの、まちかーど♪って思わず歌ってしまいました(笑)四枚目のお写真、箱座りから右手を一歩出したにゃんこのけげんなお顔がいいです。

  3. 石川ひとみですか、「まちぶせ」と聞くと、
      三木聖子の方で、思い出します。
       出会い頭に、会ったねこさんは、親ねこさん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です