街のねこたち

街のねこたち

窓からねこさんが見下ろしていました。

街のねこたち

見てます見てます、しつこく見てます。

「近頃の人間は何をするか分からないからなぁ縲怐v

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ちょこちょこ拝見させていただいてます^^
    いつもかわいくて絶妙な写真、脱帽&尊敬です^^

    >どこかで聞きましたが、天国に登ったねこさんは
    これから生まれようとする子ねこに、あそこに
    空きが出来たよと教えるのだそうです。(^^)

    そうなんですか・・・
    うう、涙です。。。

  2. ざっきーさん、いらっしゃぃませ。
    獲物を見つめるにせよ、警戒するにせよ
    ねこさんのまなざしは強いですよね。
    光線が出るんじゃないかと・・・「(´フ`;)

    マー定さん、いったい何を・・・
    この際ですから懺悔しちゃいましょう。(⌒▽⌒)」

    げん母さん、21歳とは長生きしましたね。
    きっとねこさんも幸せだったと思います。
    心の隙間を埋めるのは、やはりねこさんでは
    ないでしょうか。
    どこかで聞きましたが、天国に登ったねこさんは
    これから生まれようとする子ねこに、あそこに
    空きが出来たよと教えるのだそうです。(^^)

    MINIPOLOさん、いつもありがとうございます。
    まん丸顔にハッキリした鉢割れ模様が印象的な
    ねこさんですよね。(^0^)

  3. これはまたマンマルガオなネコさん。
    「変な動きしたらすかさずニャ!って言いますからね縲怐v
    みたいな顔しておられますね^^

  4. いつも癒されています。ありがとうございます。
    昨年の11月に21歳の愛猫が逝ってしまって、体の一部が吹き飛んでしまったような感じです。。
    でも、こちらの猫さんたちを拝見するととっても癒されます。たくましく強く美しく愛らしく一生懸命生きている猫達がとても素敵です。猫ってどうしようもなく魅力的な存在ですね。。。

  5. ねこさんの、目線はホント鋭いですネ。(ざっきーさん)
     と言う事は、私の心まで、読まれていたの?
      (こわい!!どうしよう?あんな事も、こんな事も、
        全部、お見通しされてたのか、ガア縲怎刀j

  6. ネコの目線って強いですよね縲怐B
    実家で飼ってるネコもじっと見つめたまま
    目線をそらさないですから。
    なんだか見つめられると、
    奥底まで見透かされてそうな感じです。
    目線をそらせたら負けだ!って思うこともw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です