街のねこたち

街のねこたち

砂場に敷かれたビニールシートに座るねこさん

街のねこたち

「ふっふっふっ、人間のすることは隙だらけだな。」

街のねこたち

「ほれ、この通り。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. mogさん、いらっしゃいませ。(⌒▽⌒)」
    駅近くのブチ君ですね。今度行ったときは
    注意して探してみます。(^^)

    やはり効果のあるのはシートの方で
    目の粗いネットでは役に立たないようですよ。(^_^;)

  2. 公園の砂場にビニールシートをかぶせているのですか。よく見るとその下に緑色のネットも。でもにゃんこは、その隙間を分かっているのですね。

  3. ☆はじめまして。駒込・西ヶ原と我が実家近辺なのでつい失礼させていただきます。撮影場所どうも我がテリトリーとは若干離れているようです。今度JRの駅近くにおいでの際そこらで塀の上で寝ているのがいたらたぶん実家のブチくん、かもしれません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です