街のねこたち

ねこ

ひさしの上でねこさんがお昼寝中

ねこ

「何かおいしいものをお持ちでないかい?」

ねこ

シュタッ!

ねこ

「どうよ!」

ねこ

「もしかして、何もないのかい?」

ねこ

「月の縲怐A砂漠を縲怐@ときたもんだ。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 年末年始の意識がないだけだったりして σ(^◇^;)

    普段寝てばかりいるねこさんですが、ジャンプと
    着地の一瞬の姿は目を見張るものがありますね。(^^)

  2. 白ぶちにゃん、お見事!キヨ兄さんも、お見事!にゃんこって本当に身軽ですね。

  3. おお!
    寒空の中でなんて軽快な♪
    さわやか縲怎Pセラセラ縲怐B

  4. シュタッていうのがほんとそんな感じでGoodですね。

    年末でも毎日更新すごいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です