街のねこたち

ねこ

駐車場に可愛い三毛ねこさんがいました。

ねこ

そこへやってきた別のねこさん

「三毛さ~ん」 すりすり

ねこ

「ええいっ! こんな柵などくぐってしまえ~い」

ねこ

「ねっ、ねっ、デートしよっ!」

ねこ

「ボクたちラブラブだよねっ、だよねっ!」

「よしてよ、人前でみっともない。」

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. どことなく似てません?このふたり、、、いや、ツーニャン。
    きょうだいだったりして(^^)

  2. 愛の為なら、エーンヤコラ(笑)男の子の方が人前でスリスリするのって、いまどきの子ですね。女の子でオヒゲが生えてるのも、いまどきの子だったりして。ってにゃんこはみ縲怩ネ生えてましたね(汗)

  3. すっかり寒い季節になったけど、
    このおふたりさんはアツアツね?
    ちょっと、ウラヤマシイ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です