街のねこたち

街のねこたち

扉の下をくぐったまま、固まってしまったねこさん。

街のねこたち

菱形の顔が柵にピッタリです。

「おいらの顔で遊ぶな縲怐I」

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 口の周りだけ見たらライオンに見えますね。(^^)

    あっという間に過ぎてしまいましたが
    皆さんはよいクリスマスでしたか。(⌒▽⌒)」

  2. 1枚目の写真 牢屋に入った凶悪犯かと縲怐S(゚ω゚)ノ゛

    どののらニャンコにも 平和な日が来ます様に
    メリークリスマス゚・*:.。. .。.:*・゜

  3. あらま、動物園のメスライオンかと。あ、おすにゃんでしたか。失礼しました。キヨ兄さん、街のねこたちをご覧の皆様、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。

  4. 菱ネコさん、おもしろい顔縲鰀(^0^)
    キヨちゃんさん♪そしてみなさーん
    ☆。・、★’・。メリー・クリスマス’。・☆‘。・、★

  5. わわっ!
    ホントだ。
    ぴったりひし形に納まって。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
    ライオンの風格があります。

    いつも素晴しい街の猫たちの写真をありがとうございます。
    素敵なクリスマスでありますように。
    Very Merry Christmas !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です