街のねこたち

街のねこたち

ねこさんの後をついて行きます。

街のねこたち

「何でついて来るんだよ。」

街のねこたち

どこに行くのか興味があったもので σ(^◇^;)

街のねこたち

「行くのやーめた。」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 桜上水の地名は、近くを流れる玉川上水に桜並木が
    あることに由来するようですよ。(⌒▽⌒)」

    うまいこと表現しますね。>どりさん
    逃げるかと思ったら固まって見つめていました。(^^)

  2. よ縲怩ュ見ると桜が満開。桜上水だからですか。違う?失礼しました。三枚目のお写真、授業中突然先生に指されて、固まっている子に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です