街のねこたち

街のねこたち

日だまりでうずくまっているねこさん

街のねこたち

「そろそろ行かなきゃ」

街のねこたち

よく見れば、しっぽ曲がりのねこさんでした。

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 何か事故に会ったのか、生まれつきこうなのかは
    分かりませんが、しっかり折りたたんでますね。

    ねこさんにとって、しっぽは体の一部縲怩ナす♪
    「( ̄∞ ̄;)☆(`Д´)当たり前じゃ

    しっぽの動作には、ねこさんの感情がよく表れて
    いますが、しっぽの短い子はどうなのか、などと
    考えるとよく分かりませんね。
    しっぽが生えてた経験もないですし・・・(^_^;)

  2. ねこさんにとって(しっぽ)って、どうなんですか?
     長いの、短いの、曲がってるの。
      背中に、ビシっとくっ付いた感じのねこさんもいます。
        キヨ先生、(おせえて!)

  3. しっぽの曲がってる子はたまにいますが、
    ここまで盛大に曲がってる子ははじめて見ました!
    折りたたみ式みたいだ。。。。。

  4. カギしっぽですか。あいさつは、しっぽがピン!はないのでしょうか。どなたか教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です