街のねこたち

街のねこたち

「じゃあね、バイバイ」

街のねこたち

一匹が行ってしまいました。

街のねこたち

ちょっと寂しそうなねこさん。

街のねこたち

「ねえ、うふ縲怩v

アタシに色目使ってどうする。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. まだ数ヶ月の子ねこでしたが、女の子かどうかは
    分かりませんでした。
    実は逃げそうな雰囲気だったので、できるだけ
    そっと近づいたのですが、疑いの眼を向けていた
    というのが真相です。(⌒▽⌒)

    映画の方は、大切な何かを得るために、また大切な
    別のものを失わなければならないというよくある
    設定ですが、とても悲しいものがありますね。( ̄竏秩P;)

  2. ちょっと小さめな女の子でしょうか?顔が丸い柔和な印象なんですが。迷信では黒猫はあまりいいように扱われませんが、私は何故か黒猫に惹かれますね。何でかな?
    そういえば、昔観た映画「キャットピープル」主演のN・キンスキーは本当に黒猫のような素敵な美人さんでした。(ストーリーは猫族の主人公が普通の人間を愛してしまった結果、最後は黒ひょうとして愛する人のもとに行く・・・というようなものだったはず。結構ショッキングシーンもありましたが、強烈な印象が残っています)と横レスすみません。

  3. 黒にゃんまだ子猫ですね。首に巻いて歩きたいくらい可愛いです。にゃんこが去って行くシチュエーションは、夕方の公園で一人、また一人友達が帰る寂しさを思い出しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です